こんにちは。香里です。

 

ホワイトデーとかいらないです。

どうやって食欲と戦えばいいわけ。。。

私の固い決意とかどこへ行ったの!ねぇ!!!

 

もうやけくそだよね。明日から頑張ります。って…

まだまだいっぱいお菓子はあるんですけどどうしよう。

どうしてこんなに誘惑が多いんでしょう。この世の中は。

 

こんな風にふざけてますけど、最近またすごく考えさせられることがあってね。

考えがまとまったら書こうと思います。

なんでこの世はこんなに理不尽で、こんなにつらいことが多いのか。。。

 

 

Contents

声が好きすぎる、裏声ヤバすぎる

 

前にも書きましたが、去年の暮れにキリンジを聴いてから

毎日毎日キリンジ漬けになっています。そう、いまだに。

多分今年一年くらいは余裕で続けているかと。そういうヤツなので。

 

しかもキリンジ、活動10年以上だったので未開拓の曲がまだまだいっぱい。

堀込泰行さんの声が好きすぎる~。裏声ヤバすぎる。。。

堀込高樹さんのコーラスの声もすごく素敵なんですよね!!

家族はまたかよってあきれ顔です。

 

あまりにいつも歌いすぎていて、子どもたちなんて

オリジナル聴いたことないのに、エイリアンズを歌ってますからね 笑。

覚えちゃったみたい。刷り込みって怖いな。

 

幻聴じゃなかった テレビからエイリアンズが…

 

そんな毎日なんですけど

今朝、いつものごとく4時台に起きて寝ぼけ眼でテレビを見ていた…

というか聞き流していたら、私が歌っているわけじゃないのに

エイリアンズが聴こえる。

 

え?好きすぎてとうとう幻聴か??と思ってテレビを見たらほんとに流れてる。。。

もしかして、ここへきてキリンジ来てるのか???

…解散してるけど。新しいKIRINJI活動してるけど。

 

可愛い女の子が出てるCMだったな…と思ったらのんちゃん(能年玲奈)だった。

また活動できるようになったんだねぇ。個人的には前の名前の方が好きだけどなぁ。

本名だよね?使いたいよねぇ。まぁ、素人にはわからない事情があるんでしょうが。

 

CMは『LINEモバイル』でした。朝からすっごく得した気分です。

欲を言えばサビだけじゃなくってもっといっぱい流れてほしいんですけど。

でもそんなことは言いません。テレビで声が聴けるなんて幸せ。

 

今年のキリンジ目標、決めました!

 

これを機にまた人気爆発して、一瞬でもいいから再結成してくれないかな。

そして、数年に一度とかでもいいから兄弟ライブとかやってくれないかな。

生で聴きたい~。さらに星野源さんと一緒に…あぁダメだ。人気すぎちゃって。

 

ダメだ、私…今年はキリンジにとことんハマることにします。

頼まれてないけどカテゴリーも作っちゃうから 笑。需要な。。。

同じような人がいてくれると嬉しいんだけど。

 

今年の目標:アルバム全部集めて残らず聴く

 

頑張ります 笑。