こんにちは。香里です。

 

とうとうゴールデンウィークに入ってしまい

ました。。。

 

 

こんなの書いてるくらいですから、はい!今

回も引きこもってますよ~。

 

今日は夫は仕事で子どもたちはバイトと部活

なので鳥とふたりです。

 

今のうちに静けさを味わっておかなきゃ。

 

先日飲んだファミマのバターコーヒーですが

気になるのでスイートの方も飲んでみました

よ。

 

果たして私の味についての感想に需要がある

のかどうかは謎ですけど、勝手に語ってみま

す!

 

 

 

Contents

ファミマのバターコーヒー スイートのお味は?

 

 

今度はギリ、コードはうつらないようにしま

したよ~。

 

魅惑的なおね~さんのお腹の写真が印象的な

パッケージです。

 

いいな~こんなにスッキリしてて 笑。

 

味ですが、やっぱりサラッとしてます。

 

バターコーヒーですから、全体的にはリッチ

な感じですけど甘さがサラッサラですね。

 

私、こういうタイプのコーヒーってあと残り

の味が苦手なんですけど、これはそんなにイ

ヤじゃなかったです。

 

かと言って、これをダイエットしていないと

きにわざわざ買うかと聞かれたら微妙ですけ

どね。

 

でも、これをダイエット中に飲んだら…

あ~甘い!おいしい~!となる気がします。

 

2種類のバターコーヒー どっちがおいしい?

 

先日飲んだ、甘さのないバターコーヒーと、

どっちを選ぶかと言われたら…

 

 

先日飲んだのはこれですね。

 

感想はこんな感じで…。

 

 

オリジナル…先に発売されたやつです。

 

これもおね~さんのお腹が楽しめます…?

 

う~ん。。。

 

どっちがより好きだろうか。。。

 

こっちかな? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

今回飲んだ甘いやつ。

 

でも…先日飲んだ甘くないやつもおいしかっ

たですよ。

 

乳製品好きな人にはいいんじゃないでしょう

かね。

 

なんかまったりとした穏やかな味でした。

 

グラスフェッドバターとMCTオイルがいい感

じのクリーミーさを出してましたね。

 

それでいて、甘くなくすっきり…って感じ。

 

娘は乳製品とかチーズとかのクリーミーな味

が好きなのですっごく気に入ってましたよ。

 

私はバターコーヒーはホットがいいな…やっ

ぱり。

 

お砂糖なしでも、ホッとする味なんです。

 

ただグラスフェッドバターがそんなに手軽に

買える感じじゃないので(売ってないし)…

わざわざそのために購入するのもなぁってこ

とで、手軽に飲むにはとてもいいと思いまし

た。

 

暑い時にはホットじゃつらいし。

 

もう、ほんと毎日暑くてつらいの 泣。

 

甘さは何でつけているのか?

 

 

ちょっと光って読みにくくてごめんなさい。

 

ステビアですね。

 

私の食指がなかなか動かないステビアです。

 

や、いいと思うんですけどサラッとして。

 

どうもこのサラッとしてるのが私には物足り

ないのよね。

 

甘~いものが好きなわけではないのですけれ

どねぇ…甘いなら甘い方がいいのよ。

 

だから痩せられないんだ…とか…それな…。

 

結論 普通に美味しく飲めました!

 

ファミマに入って、あった~!ってまた買う

かな…あと何回かは買うかもしれない。

 

でもねぇ…もっと好きな飲み物があったらそ

れを買っちゃうかなくらいの感じです。

 

スイートの方も税込み198円。

 

全国のファミマ、サークルK、サンクスで販

売しています。

※一部店舗を除く