こんにちは。香里です。

 

夏のクールのドラマもクライマックスに…。

 

今日は過保護のカホコが最終回。

 

楽しく見てきたけど、最後どうなるのかな。

 

勝手にいろいろ考えてみたりして。。。

 

 

Contents

問題山積だけど…どうまとめる?

 

竹内涼真くんを毎週堪能したこの3ヶ月。

 

素敵だったぁ。。。

 

ツンデレ好きをがっつり虜にしましたね。

 

ちょっと無理めな設定も高畑充希ちゃんの

迫真の演技で楽しく見られましたし。

 

ただ、問題が山積しすぎですよね。

 

最終回でがっかりしたくないので、どうか

上手にまとめてくれ~と思います。

 

家族がテーマだとなかなか難しいか?

 

つじつま合わせのラストになりませんよう。

 

ちなみに私はお父さんの実家の家族が好きで

す。

 

特に濱田マリさんがツボです。

 

最後まで、あの感じでいってほしいな~。

 

大人たちの成長が見たいところ

 

若い人たちについては、多少設定に無理が

あっても性格に難があってもいいと思うの。

 

いろいろ経験して、傷ついたり変わったり

できると思うから。

 

カホコみたいに自分でも気づかないうちに成長

していってたりするし。

 

でもいい大人になっちゃうと自分で変わろう

としなければ、永遠に変われないよね。

 

カホコのお母さんの泉みたいに、どんな状況

でも自分は正しいって言い張る人は、どうや

ったら気づけるのかなぁって思いながら見て

ます。

 

自分はこれでよかったの?って、自分自身を

見つめ直して変わってほしいな~。

 

そしたら、感情移入できると思う。

 

自分の決めた小さな世界の中でしか、自己主張

できないところとか、きっと何か理由があると

思うんだけどそこまでは突っ込んで解明されな

いのかな。

 

そこまで時間ないもんね。

 

大人たちのいびつな生き方をあらわす特徴

みたいな感じかしら。

 

長く生きているとほんと、考え方にもクセが

ついてきちゃうって感じる。

 

泉の自分本位な考え方をうわっと思うけど、自

分の中にも少なからず、そういう部分があるこ

とをイヤだなぁと思っちゃう。

 

だから見ててちょっとつらい 笑。

 

自分のダメダメな生き方を直せないんだけど

自分がダメなんだって自覚している京子おば

さん(濱田マリ)に深く共感してしまう。

 

もし一人で生きてたら私きっとあんな感じの

人になっていただろうな~。

 

ふたりのこれからも楽しみ

 

カホコとハジメくんのこれからもとても楽しみ

です。

 

ただ親目線で見るとどうだろう。。。

 

つきあうのは大賛成だけど、結婚はまだしなく

てもよくない?って言っちゃいそう。

 

だってふたりともまだ仕事決まってないし。

 

結婚よりまず自分自身を見つめ直して将来な

りたいものに向かって一歩でも踏み出してか

ら考えたらどうです?って。

 

家族のことをとても大事に思ってて、自分たち

も早く家族になりたいからっていう説明…少し

説得力に欠けるのでは?と思うのは私だけです

かねぇ。

 

その辺の描き方も楽しみ。

 

はぁぁ…って思いもかけぬ結末で感心させて

くれるのか、もしくは突っ込みどころ満載の

ラストになるのか。

 

どっちにしても、楽しめそう。

 

竹内涼真くんの極上ツンデレが見られなくなる

のが残念でなりません。

 

ほんとにいいものを見せてくれてありがとう。

 

カホコ、楽しみにしている皆さん

今日は思いっきり堪能しましょうね~!