こんにちは。香里です。

 

ギリギリになってしまいましたが今年もあり

がとうございました。

 

もう大晦日忙しすぎる。

 

やっぱり中途半端な掃除しかできず。。。

 

でもまぁまぁやりましたから、もういいかな

と思って 笑。

 

できる限りの掃除をして、買い出しに行って

つまめるものを出して、年越しそば作って…

紅白見ながら年越しっていう流れです。

 

ありがたいです。

 

 

Contents

今年もどうもありがとうございました

 

 

あっという間の一年でした

 

いつものことではありますが、バタバタと

日常に翻弄されるうちに終わりました。

 

自分らしいからもういいか…そんな感じ。

 

大晦日の買い物に思うこと

 

買い物に行ったんですよ。

 

ちょっと大きいショッピングセンターなんで

すけどね。

 

ま~人がいっぱいいること!!!

 

普段さびれているもんですから、こんなに人

がいたんだ…ってビックリ。

 

しかも、みんな、買うよね~ 笑。

 

私ほら貧乏性っていうか、ま本当に貧乏って

いうか…だもんでそんなにたくさん買わない

んですよ。

 

ところがまぁ、周りの人みんなカゴ何個も

買ってて、すごいすごい。

 

思わずやさぐれたよね~。

 

お寿司とかオードブルとかめっちゃ高いの

に飛ぶように売れていくんだもん。

 

ね~どう見てもその買い物夫婦2人分だよ

ね?うぉ~すっごいね!ってビビりまくり。

 

まぁ、こうして無事に年末の買い物もして

年を越せるわけですから感謝感謝。

 

人と比べてもしょうがないもんね。

 

社長、寸志ありがとう。

 

おかげさまでこうやって年を越すことがで

きますよ~。

 

いつもDISってごめんね。

 

そして年が明けたら嫁仮面ですよ~

 

今回も元旦から夫の実家へ行きます。

 

更年期で暑いっていうのにまた仮面をかぶり

ますよ~。

 

分厚くってうわべ色した仮面です。

 

もう年だから疲れちゃうわ。

 

でも、義母の話を聞いてあげないとね。

 

無事に元気な顔を合わせられるという幸せを

噛みしめないといけないなって。

 

明日元気だという保証は誰にもない。

 

来年もよろしくお願いします

 

さぁ、明日はもう来年です。

 

来年も元気に愚痴れるように 笑

精進したいと思います。

 

嘆くことも、DISることもまたあるでしょう

が…楽しい毎日にできるように頑張ります。

 

見てくださった方のご多幸をお祈りします。

 

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

たくさんたくさんいいことがありますよう。