こんにちは。香里です。

 

このクールもまたガッツリドラマ見てます。

 

なぜなら、家族それぞれハマっているものが

違うけど、私はそれを全部一緒に見ているか

らです。

 

総拾いです 笑。

 

なんだけど…。

 

今回は自分的にドストライクがない。

 

しかし、ひそかにハマっているのが深夜枠の

ラブラブエイリアン2なのです。

(フジテレビ系 月曜24:55~)

 

ひたすら下品でくだらないんだけど、面白く

て涙流して笑ってる。

 

 

Contents

深夜のドラマのぶっとんだ設定が好きすぎる

 

深夜ドラマって、ゴールデンタイムでは決し

て許されないすごいネタをかましてきたり、

視聴者を意識しすぎない好き勝手なところが

楽しくて大好き。

 

重要参考人探偵とか面白かったな~。

 

あと、奪い愛冬。

 

恋がヘタでも生きてますも好きだった~。

 

ないないな~い!!みたいな設定も、深夜な

ら許せちゃうっていう。

 

ドラマは基本全部録画してみてるから、深夜

も昼間もないんだけどね…笑。

 

緩さとやさぐれ感がクセになるラブラブエイリアン

 

ラブラブエイリアンは、1は見たことないん

だけど、新木優子ちゃん主演(なのか?)で

ミニサイズの可愛くない宇宙人2人と繰り広

げるしょうもないドラマです。

 

しょうもないとか言いながら、録画してまで

見てるけどね。

 

え?大丈夫?P音はいらないの?ってところ

から、え?そんな偏見テレビで言っちゃって

いいの?ってところまで満載。

 

それでいてゆるくてくだらないのが最高。

 

新木優子ちゃんはじめ、出てくる女の子がみ

んな超ド級の美人揃いなのに、それぞれアル

中だったり、性格悪かったり、病んでたりし

て。

 

それにところどころ彼氏とか男の人が絡んで

きてとんでもない言い合いになって、本当に

録画してまで見る必要ないけど絶対見ちゃう

っていう。

 

私が特に好きなのは、野崎萌香ちゃんが演じ

るミコトちゃん。

 

性格も口も悪くて、とんでもないこと言い出

すんだけどあの可愛い顔で『ヲイ!ふざけん

なよオラぁ!!』とか言われると爽快。

 

私も毎日オラオラ言いながら暮らしたいけど

五十路のオバハンがオラついてもウザいだけ

なのが悲しいところだよなぁ。

 

とんでもないけど真実をついてたりもする

 

基本、たわいもないガールズトークなんだけ

ど…いろんな場面で女の子の窮屈さだとか、

不公平感だとかをぶちまけてて面白い。

 

出てくる男の子はみんなすんごい偏見持って

て、それをバッサリDISってるのも気持ちい

い。

 

そうだ!ふざけんじゃね~ぞ!みたいな。

 

そして極論だけど…男の人はそう思ってると

こ絶対あるよな~とかそこもけっこう興味深

い。

 

とにかく出てくる人たちが欠点だらけなのが

ほんとに笑えます。

 

ついでに宇宙人もほんとしょうもなくって、

下品で可愛くもなんともない 笑。

 

それでいて、キャストがみんなすんごくキレ

イだから目の保養になりまくり。

 

可愛い女の子って表情見てるだけで飽きない

よねぇ。

 

今の私にとって究極の娯楽です 笑。

ドラマ楽しいです。。。

 

どんだけストレスたまってんだか。

 

でも下品すぎて、あんまり人に勧められない

のが残念なのよぅ。。。