こんにちは。香里です。

 

こないだもまとめてアップしたクリアポロンの定期購入。

 

迷っているうち、次の定期購入品が届きました。

 

いやいやいや…これはさぁ…オマケ多すぎだから!!!

 

オマケたっぷりだと嬉しいけどね…私の解消したい悩みはね…

 

首イボちゃんなわけでして。

 

 

若干ネタ切れというか迷走というか…

 

 

これ、オマケその1。

 

ボディウォッシュを泡立てるものです。

 

これはまだいいかな…隔月でもらうピール石鹸をこれで泡立てて余分な角質サヨウナラ~みたいな。

 

気持ちよさそう…ツルツルになったらそこにクリアポロンですべすべ。

 

しかし…何度も言いますが、私はオマケはそんなにいらないから値段下げてほしい。

 

もしかして、こんなに長く定期購入続ける人っていないのか?

 

続けてほしいからオマケを盛りだくさんにするパターンでしょうか?

 

クリアポロン、本当に好きなんだけどな~。

 

 

オマケその2とその3。

 

爪ブラシと軽石がくっついているやつと、足指広げるやつ。

 

雑なので、こんなにフルで手入れをしないもん…だからダメなのか!

 

お風呂、ただでさえ熱くてのぼせそうになってるのにこんなにケアしてたら…大変なことになるよ~。

 

でも足指を広げるのは気持ちが良さそうですね。

 

これはちょっと嬉しい…自分じゃ買わないしな。

 

 

更に極めつけは、このネイルファイルね。

 

う~ん…このオマケがほしい!って人、いっぱいいるのかなぁ?

 

マメにお手入れする若い女の子は嬉しいのか…いや、若くなくても私みたいに雑じゃない人はいいのかも。

 

でも私みたいに、首イボが悩みで購入している人って多いと思うから対象年齢ってそれなりに高めだと思うんですけどね。

 

この路線のオマケがこんなについてるのって何だかなぁって思う。そんな需要ある?

 

紙風船よりはいいか??

 

 

でもね、やっぱりいらないな…少なくとも私はね。

 

そろそろお休みorやめどきか…そして、皮膚科に行こうかと

 

今、美容男子の息子が忙しいもので、徐々に使いきれなくなってきてるのね。

 

たまるともったいないから、お休みするか一度やめようと思います。

 

引き止められちゃうのかな~…すっきり受け入れてくれるといいけど。

 

この前も言いましたが、もう首イボ一度に取っちゃおうと思って、評判のいい皮膚科に予約を入れよう!としたんだけどキャンセル待ちでした。。。

 

うまくいかないものですね。

 

そのうえキャン待ち入れたらメールで、保険診療ができなくなりました…って来て私の番が来る頃には全部自費診療になるらしい。ガッカリ。

 

あのさ~、こういう治療を美容診療みたいに扱わないでほしいと思っちゃうよね。

 

別によりキレイになりたい!って欲張ってるわけじゃなくて実際汚いし、引っかかって痛いし、不便なんだもん。

 

まぁ、病気ではないからってことですよね…でもさ、割り切れない。

 

でも、それでもキャンセルが出ないのです…よっぽど評判がいいのね~。

 

せっかく出した勇気が萎えないうちにキャンセルが出てくれ…ほんと首イボってイヤなんだもん。

 

気にしだすと、ほんと気になってしょうがない。

 

もしこれがなくなっても、アラフィフの悩みは尽きないので、いくらでも次の課題は出て来ちゃうのはわかってるけど。

 

一つ一つつぶしていくしかないです…年はとる一方だもんね。

 

というわけで、一歩進めたらまたここでお知らせしようかと思います。