こんにちは。香里です。

 

またドラマネタ連投で恐縮ですが…2年前に放送されてたラブリランの特別編にもハマってるんです。笑

新しいドラマがなかなか始まらないのは残念だけど、好きだったドラマや見逃してたドラマをこうして見られるのもまた楽し。

 

ラブリランは中村アンさん主演で相手役は古川雄輝さんが出演してるラブコメディなんですけど、私リアルタイムでは見てなかったんですよね。いや~ツンデレキャラの町田くん(古川さん)めっちゃカッコいいじゃん!素敵すぎる。

 

 

Contents

その設定はおかしいだろ~!でも楽しい

今さらですがものすごく楽しんじゃってますよ~。私ツンデレ大好物なんですから。ええ。

古川雄輝さんはツンデレが似合うなぁ。クールな見た目とよく合っててすっごくイイ。ほれぼれします。

しかし中村アンさんが30歳にして長年の片思いこじらせキャラなのは無理があるだろ~、とは思うよね。

だってあそこまで美しい陰キャっておかしくね??笑

ムリムリ。男がほっとかないって。まぁ、そこはドラマですよね。あ~もう眼福~。素直に楽しめます。

ほかにも大政絢さんとか片瀬那奈さんとかきれいな人がたくさん出てて…服装とか表情見てるだけでも楽しいんです。ただ歩いてるだけのシーンでも、なんであんなにキレイなんだろうね。女優さんって。

しかし何といっても町田くんのツンデレがいいです。ただ単にツンデレが好きなだけだろ?そうですよ。ほんとそれだけよ。笑

クールに突き放しておきながら、微妙に照れてるみたいなシチュエーションがたまらんのよ。楽しい。ちょっと童顔なのも萌える~…って完全に自分の好みで突っ走ってますけど…これが今のささやかな楽しみなのでご容赦下さいませね。

 

ラブリランの特別編はいつまでやるの?

そんな楽しいひとときを過ごしているんですけど…このラブリランの特別編も今まで放送してたギルティの撮影が追いつくまでのつなぎなのでしょうかねぇ。

ギルティは近日放送予定って告知されてるからもうすぐもとに戻っちゃうのかな…でもラブリランはまだ5話までしか放送されてないじゃ~ん。。。

続きもちゃんと放送してほしいです。毎週楽しみにしてるこの感じが楽しいんだよ~。ギルティも『あっ!途中で止まっちゃった!!』って感じが強いので早く続きを見たいけど。でも私はドロドロしたドラマっぽ~い展開はちょっと苦手だったりします。ついつい引き込まれて見ちゃうんだけどね。

 

ドラマの中の感情にすぐ影響されてジェラシーや憎悪みたいな気持ちがわいたりとか、主人公の気持ちになって大泣きしたりするのですっごく疲れちゃうの。笑

マイナス感情に翻弄されるのは実生活だけで十分。基本的に淡々と暮らしたいんですよ。

でもツンデレは別。しびれる~。

ちなみに実際の私はドSな毒舌キャラで、夫はツンデレとは無縁のただの自己中なんだけど。←感じは悪いよ 笑

 

ラブリランも6月中は再放送してくれるかな?できることならこのまま最終回まで見たいな~。

 

…と思っていたら

 

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

 

6月25日からギルティの4話が放送されるって公式ツイッターで告知されてたよ~ん。。。

…いや、ギルティの続きも見たいけどラブリランが見たかったよ~。私はあえて最終回の内容を調べないでいたのにっ!救済措置はあるんだろか。ティーバーとか???

 

追記:その通りでした…。続きはティーバーで。。。マジか。。。見るけどね。見ちゃうけどね。泣

追追記:ティーバーさぁ…続きを見つけられなくて。結局Huluに。最終回までノンストップで見た。。。

 

ラブリランの続編ってないの?

ラブリランの原作もマンガなんですよね?

もうマンガも完結してるみたいですね。続編ないのかなぁ。。。

てかマンガとちょっと設定や話が違うとか聞いたんだけど…。読んでみようかと思います。

ドラマの町田くんとまたちょっと違うツンデレが楽しめるかも!