こんにちは。香里です。

 

今日はみんな部活だの仕事だので留守なので引きこもってます。

ヤバいでしょうか。

 

息子が大学の友だちに、『おまえんち全然外食しないの?ヤバくね?』

『家族で海外行ったことないの?マジで?』

…そういわれたそうなんですけどヤバいでしょうか。

 

うち、毎週外食なんかしてたら破産しちゃうんですけど 笑。

海外とか!!海さえも行かないってのに。神奈川だぞヲイ。

ヤバくても全然かまわんのだ!ほっといてくれ。

 

 

カールが東日本からなくなる日が来るとは

 

カールおじさんでおなじみのカールが、中部以東から消えるそうで。

あ、私は全然かまわないんですよ。カールに執着ないから。

うるさいのは、うちの自己中です。

 

胆石の入院中からま~うるさかったよね。カールカールって。

カール好きが高じてLINEのTOP画もカールって…。

あ、身バレ注意報 笑。

 

私はコーヒービートがなくなったら動揺しますかねぇ。

和菓子なら三笠山。全然脈絡がないっすね。

それにしても、アラフィフにはなじみの深いカールが。。。

長く生きてくるといろいろありますな。

 

夫は動揺し、買い占めるのネットで買うのとうるさいですが

昨日の時点で近所のスーパーにすらもうないっていう事実。

ねぇ~普段山積みだったじゃんよ。

カゴに入れてるのなんて、私くらいなもんだったのにさ。

 

棚の前で、『日本人だわぁ…』とつぶやいてしまった。

だって前日まであんなにあったチーズあじもうすあじも

カレーあじもないってどういうこと。

そもそも売れないから販売終了になるわけですやん。

 

変なのぉ。そしてまたすぐに熱は冷めるのにねぇ。

カレーあじは本当に販売終了で、チーズとうすあじは関西で

販売継続するんだそうですね。

関西に引っ越したいとか抜かしてますけど自己中が。。。

 

地域限定販売になることで価値が上がるかもね

 

でも、関西土産としての価値があがりそうな気がしますよね。

うちの自己中氏はそのために出張とかしそうな勢いだし 笑。

カレー味は美味しいらしいのに、販売終了で残念ですけどね。

 

売上が関西以西ではある程度見込めるってことで継続なんでしょうか。

関東ではたしかに、ここ数年影が薄かったかもしれない。

夫がよくコンビニにカールがなかったって肩を落として帰ってきたもの。

あんなになじみの深かったコマーシャルもそういえば、ずっと見てない。

 

なんとカールもアラフィフだった

 

改めて、日々は移ろい変わっていくんだなぁって思ったものです。

カールでってところがまた…。

 

1968年生まれなんだって。カールもアラフィフだったのね。

来年は生誕50周年だったんじゃない。

大々的に宣伝して巻き返しを図ったらよかったのに。

 

うちの自己中みたいな潜在的な同世代ファンが

覚醒して爆買いしたかもよ 笑。

明治にクレーム殺到してたりして。。。

 

うちの自己中、クレーマー化しないことを祈る。

とりあえず、カール…長い間夫を楽しませてくれてありがとう。

夏まで、品切れナッシングでよろしく頼みたいです。