こんにちは。香里です。

 

台風が迫っている…そして選挙。

 

テレビではその話題を繰り返し繰り返しやっ

ているんですけど…早く抜けていかないだろ

うか…台風。

 

土砂降りの中、選挙にも行きましたけど…

閑散としていました…うちの地区では。

 

 

Contents

クリアポロンが届きました

 

あぁ、首イボが…ポツポツが…ザラザラが…

と嘆き続けるこのごろ。

 

今までもけっこういろいろやってみたんです

けど、なかなかすっきりとはいかず。

 

やっぱり皮膚科に行くしかないかと思いつつ

望みをかけて、お手入れ用クリームのクリア

ポロンを買ってみたんですよ。

 

 

こんな箱で届きました。

 

大きさがわかりにくいですね~。

 

箱を開けると…なんかピンクなイメージ。

 

開けた箱の裏にメッセージが貼ってあって、

じんわり嬉しかったりします。

 

箱中可愛らしいイメージで、ひょっとすると

なくした女子力も取り戻せるのでは?という

淡い期待が。。。

 

いえ、そんな贅沢はいいませんから、少しで

もこのボツボツがなんとかなってほしいのよ…。

 

 

ね、ピンクピンクしてるでしょ?

 

初回は盛りだくさんです。

 

ちなみに定期購入にしました。

 

めちゃオトクだったので 笑。

 

3回は必ず続けなきゃいけないけど、それ以

降は変更も停止もできるそうです。

 

しばらく続けないと効果も実感できないと思

ったので思い切って頼んでみました。

 

説明書は親切に詳しく書いてあり、クリアポ

ロン本体に、洗顔用の石鹸、パック用のグッ

ズまで入ってた。

 

60g入っていますが、1ヶ月は余裕で持ちそう

ですね。

 

ジャータイプだから、隅々までぬぐいとって

使うつもりです。

 

無駄にしたらもったいないからね 笑。

 

使用感は…こんな感じ

 

朝晩、それぞれ2度塗りするのがいいそうで

気になる部分にクルクルと塗りこみます。

 

ジェルクリームですが、透明感ある白色でし

た。

 

ちょっと意外。

 

 

少しとろっとした柔らかめのテクスチャーで

す。

 

においは気にならない感じ。

 

そして、肌なじみがすごくいいの。

 

たっぷり塗っても肌の上で浮くような感覚は

なくって、すぅ~っと入っていくような。

 

つい数年前まで、紫外線受けまくりでちりめ

んじわいっぱいだった私の首筋 泣。

 

ほしがってたんでしょうね…こういう潤い。

 

たっぷり与えてあげてたら、こんなふうには

ならなかったのにね…きっと。

 

使い始めたばかりなので、まだポロポロ…と

か実感するまでには至りませんけどね。

 

でもね、朝やお風呂上りに塗るのが楽しみで。

 

ふと触った時の、肌のしっとり感がすごく気

持ちいいんですよ。

 

吸いつくようなって言ったらいいかな。

 

もっと前からずっとこれでスキンケアしてい

たらなぁ…と思うけど、これ新しいみたいな

んですよね。

 

なので、早く知ることができたからまぁいい

かなぁ。

 

全身(顔にも)使えるようなんで、これから

使っていこうかと。

 

↓ クリアポロンの公式ページはこちらです ↓

クリアポロン

 

使い続けることで、使用感もいろいろ増えて

いくんじゃないかと思いますので、気づいた

ことがあったらまた追記しますね。