こんにちは。香里です。

 

主婦的には今日からまた通常営業ですね。

 

バタバタながらも休みの方が家族といられる

分いいような気もするけど…会社行かないと

暮らしが立ち行かない…シビアだわ~ 笑。

 

ところで、今、毎日塗ってるクリアポロンを

あろうことか大量消費してる輩がいるんです

けど…ちまちまケチ臭く使ってる私が恥ずか

しいくらい使ってくれて…泣。

 

 

Contents

もう少し遠慮して使って…って言えない件

 

犯人は 息子(大2)

 

あごとか首筋のニキビに悩んでいるんですけ

ど…私が使っているクリアポロンをしげしげ

見ているので仕方なく…使う?と聞いたとこ

ろ、使う使う!と。

 

クリアポロン

 

気をそらそうと思って他のスキンケアグッズ

もおススメしてみたんですけどね。

 

正直、あんまり使われたくないじゃん 笑。

 

ふ~んと言って、あれこれ使ってましたよ。

 

そして、数日後…

 

『母さん、これめっちゃいいわ!』って、指

指す先には私のクリアポロン。

 

ゲッ!大量に減っている。。。

 

 

あぁぁぁぁ~(-_-メ)

 

ダミーで他のヤツを押しておいたのに。

 

『これさ、すっごく肌がすべすべになるわ!

マジ気持ちいいんだけど。』

 

そうでしょうそうでしょう…だから定期購入

してるんですよ私だって。。。

 

『カミソリで荒れてたのが、一日で治ってさ

しかもこのニキビもこんなに小さくなった。』

 

ほんとだ。

 

荒れて少し赤くなってたのが良くなってる。

 

でもね!

 

わたしの悩みは深刻なんだよ!!!

 

遠慮しろよ~こんなに大事に使ってたのに…

アンタはいいじゃん若いんだから、ニキビと

か肌荒れもご愛敬ってもんよ!

 

おばちゃんの悩みなんか誰も気にしてないでしょうが

 

まぁ、息子にしてみればおばちゃんの首筋

が汚いのなんて当たり前で、自分の肌荒れ

の方が大変な問題なのはわかる。

 

は?首イボ??ちりめんじわ??

 

今さら別にイボくらい良くね??

 

それより肥満のほうがやばくね?

 

そんな感じなんでしょうよ。

 

わかってるよ。

 

でも、自分がイヤなんだよ!こんなのつけて

外歩くのがイヤなんだよう!!!!

 

息子があまりに気に入って喜んでいるので、

遠慮しろとかそんなケチ臭いことも言えず。

 

グッとこらえて良かったねぇと笑うしかない

のでした。

 

あ~お願い早く来て…次のを早う~ 泣。

 

アラフィフ女の悩みは切なすぎます。

 

でもね、ほんとにすごく滑らかになってき

たんですよね。

 

誰も気づいてなくてもすごく嬉しい。

 

ただ、本当にお見せできるものじゃなく。

 

こんなの記録に残したくないっていう…。

 

いや、顔見えなくても許せないんだって…。

 

だけど、すっかり良くなるようなことがあっ

たら、恥を忍んで写真載せようかな。

 

 

すっかりじゃなくても、他人様に見せられる

くらいになったら。

 

アンチエイジングはあきらめたらすぐ終了だ

から、頑張る~。

 

⇒クリアポロンの使い心地は…