こんにちは。香里です。

 

インスタとかで大人気のたべる牧場ミルクですが、ちょっと前けっこう買えるようになってきたんですよね。

 

これもファミマでしか買えないのかな?このごろヒット良く飛ばしてるよね~。

 

これも娘がハマってて…( ´艸`)

 

ほんとミルキーなやつ好きだね~って思う。

 

でもこれ、連休前にまたファミマの店頭から消えちゃった。。。

 

追記:このあと振込するものがあってファミマに行ったら普通にありました!

ガセネタ流して申しわけない。。。

 

 

Contents

アレンジが流行ってるみたいなので、地味なのをやってみた

 

インスタとかで見かけるアレンジは…

 

それはもう、パフェじゃないかい!!!っていうゴージャスアレンジばかり。

 

よく考えるよね~映える映える。

 

私はシンプルなほうが好きなので地味なのをやってみることにしました。

 

…果物がそんなに好きではないっていうのもあったりします。

 

 

いやこれ、ただのコーヒーフロートじゃん。。。

 

インスタとかではブラックの缶コーヒーでやってたけど、私は缶コーヒーが嫌いなので、家でいれた水出しコーヒーを上から注いだってだけね。

 

といっても、これは娘のです。

 

ならオマエの好みなんて関係ないじゃん…って話ですけど、単に家に缶コーヒーがなかってことですよ!すいません。。。

 

とはいえ、すんごく気に入ってうまうま言いながら食べてました♪

 

単品でアイス食べてるよりもコーヒーのほろ苦さで、ミルク風味が増すような気がする…私もひとくちもらっておいしかったです。

 

家の水出しコーヒーは気持ち薄いので、これだったら濃い缶コーヒーのブラックの方がインパクトある気もしますね。

 

普通に濃く入れたコーヒーを冷やしてから入れたらいいかもしれない。

 

ま、そんなの待ってられないから即食べちゃうんですけどね~。

 

私がちょい足ししたのはこれ

 

そして、そんな私がちょい足ししたのはこちら。

 

 

昭和っぽいでしょ 笑。

 

バリッバリ昭和の女って感じ出てますよね。

 

私、あずき大好きなんですよ~!!これはもう見たまま。

 

想像も何も、ほんと見たまんまね。

 

ところでこのあずき、あんこっぽくないでしょ。

 

自分で作ったの…なんてわけもなく←雑でめんどくさがりですから

 

これはマルエツのプライベートブランド maruetsu365のゆであずきです。

 

これがね、めっちゃおいしいんですよ~。

 

最初ね、あんこじゃないじゃ~ん…って思ったんですけどあずきのおいしさがハンパなくてもうこれじゃなきゃイヤなの。

 

たべる牧場ミルクのミルク感といい感じにブレンドして高級なたべものになってますよ( ´艸`)

 

ダイエットはどうなってるかといえば

 

で、ダイエットどうなった?って思いますよね。

 

一応やってます。ゆる糖質制限。

 

ちょびっとずつ痩せてるけど、とてもここで堂々と書けるようなレベルではない。。。

 

いっつもおやつ食べてるわけじゃないんだよ~。泣

 

昨日、テレビで見たそばの実ポチっちゃった。。。

 

でもまた食べたい…

 

健康も気になるし、太ってていいことなんか本当に何にもない。

 

だけど、アイス大好きだから見ると買っちゃうかも。。。

 

早くまた買えるようにならないかな~。

 

コレ。。。