こんにちは。香里です。

 

金木犀はやっぱりこういう冷たい空気の中で

香っているのが似合うと思う。。。

 

なんかねぇ…

 

自分の醜態のせいで全然泣けなかった恩師と

のお別れでしたが、あとから地味につらくな

って来ちゃって。

 

もう会えないってなんてつらい。

 

なんてつらいんだろう。

 

 

Contents

そして、自分の醜態をさらしたことも引きずっている

 

総合的にいろんなことで凹んでいます 笑。

 

もう例のファスナーはどうでもいいんだけど

なんで私、こんなにいろいろ崩れちゃったの

かなぁ…。

 

あ、前置きが長くなっちゃいましたが、少し

ずつダイエットと若返りを図ろうと思って。

 

要するに少しでもマシになりたいの!!!

 

気にせず旧友に会えるようになりたいの!

 

体型の崩れも、重量オーバーも白髪もしわも

みんな気になるんだけど、今年になってすご

く気にしているのが、首イボなのよね…。

 

デブと首イボのツートップって…悲しい。

 

前から気にはなってたんだけど、ここんとこ

特にひどくて。

 

触った時のザラザラ感。

 

萎えることこの上ありません 泣。

 

わかってるんだけど、老化が止められない。

 

クリアポロンって効果はどうなんだろう

 

少し前から気になっていたクリアポロンって

いうスキンケア商品を買ってみようと思って。

 

フリマでも見かけるんだけど、即売れちゃう

ヤバ売れのやつです。

 

クリアポロン

 

首って今までないがしろにしてきたので、老

け感ハンパない。

 

でもこのブツブツがなくなったら若返れる

のではないか。。。

 

ピンクのパッケージも更年期の活性化に役立

ちそうじゃない? 笑。

 

クリアポロンって脱毛で有名なミュゼプラチ

ナムでも使われているそうなんですよね。

 

美容のプロも使ってるんだから期待していい

んじゃないかって気になっちゃって。

 

ハトムギ茶を飲んだりもしているんだけど…

ツルツルの首すじにはほど遠いんだよねぇ。

 

病院に行くのがイヤすぎる

 

こんなに気にしているんだから、思い切って

病院に行って、液体窒素で焼いてもらったり

ハサミでジョキっとやってもらえばいいじゃ

ないかいって思わないでもないですが。

 

あのね…。

 

子どもには病院行け行け言いますが、実は私

病院大嫌い。

 

ハサミでジョキとか血だらけになりそうじゃ

んよ。。。

 

液体窒素も地味に痛そうだしな~。

 

クリアポロンは口コミを見ると使い心地も良い

らしいし、何よりも痛くないからね…。

 

これでダメだったら皮膚科に行くわ。

 

逃げてますか?私…

 

こんなだから太っちゃうんでしょうか…?

 

そんなにいっぱい食べてるつもりじゃないの

に…って前と同じに食べてちゃダメなんです

よねきっと。

 

首すじって人の目につきやすいところだから

どうしても気になってしまう。

 

どんどんどんどん自分に自信がなくなってい

くので、これだけでも良くなってくれたらす

ごく嬉しい。

 

完全じゃなくてもいいから、自分が人目を気

にしなくなるまでになれないかな。

 

お試しを始めたら、使用感などまた報告しま

すね。

 

⇒私のクリアポロンの使用感はこちら

 

↓ クリアポロンの公式サイトはこちらです ↓ 

クリアポロン

 

このポツポツ、なくならないかな…。