こんにちは。香里です。

 

心待ちにしているクリアポロン、定期購入の

3回目の品が届きました。

 

通販の化粧品って、けっこうオマケが送られ

てくること多いんですよね。

 

直接会って買うわけではないので…お客様に

伝えたいって思いがあるのかな?

 

それにしてもこの会社のオマケはビックリ。

 

だってねぇ!

 

 

Contents

度肝を抜かれるオマケが入ってる

 

 

見てくださいよ。

 

ギフト仕様のクレラップが入ってるんです。

 

いや、こんなの初めてだって。。。

 

今回は、クリスマスが近いってこともあって

クリアポロン本体にはクリスマスを意識した

リボンがかかってて可愛いです。

 

奇数回には必ず送られてくるらしい石鹸もま

た入ってました。

 

そして、今回のギフトのクレラップ。

 

ミニサイズで10mです。普通のクレラップに

見えますけど、くるっと横に向けるとgiftって

書いてあって、これ用に作ってもらってるみ

たいです。

 

⇒前回の定期購入でついてきたビックリなモノ

 

え~ほんとビックリです。

 

このクレラップは何に使うんでしょうか

 

果たしてこのクレラップはいったい??

 

普段の食事の保存に使ってね…なんてことは

もちろんなくて、この時期乾燥してくるかか

とやら肘のケアに使うためですって。

 

うちはあるやつでいいけどね~って思いつつ

いや、インパクトはありますよね。

 

わざわざ用意しなくってもいいようにってい

う心遣いなんでしょう。

 

これで、乾燥が気になる場所にクリアポロン

をたっぷりと塗ってラップパックをするんだ

そうです。

 

500円玉くらいの量を使うんだとか。

 

うん、良さげですよね~。

 

ほんと、肌のしっとり感は気持ちが良すぎな

ので、パックを外したらウルウルになると思

います。

 

これは、ためらいなくやってみようかと。

 

ここのところの寒さと乾燥でかかとはガサガ

サで、肘もザラっとしてますもん。

 

さすがのナイスタイミングですよねぇ。

 

ブツブツ、ザラザラ対策のクリームにしては

ちょっとお値段高めでジャーボトルもちと小

さい気がしますが、これは楽しんで続けられ

るんじゃないでしょうか。

 

なんか、企業の柔軟な発想に感心します。

 

これも使用者の方のアイデアを採用したよう

ですし、貪欲だなぁと思います。

 

さて、私のブツブツはどうなったかというと

 

うん…まだポロポロ…とはいかずです。

 

⇒クリアポロンを初めて使った時の感想はこちら

 

きれいになった暁には、写真を公開しようか

と思ってひそかに現況写真を撮ってるんですけ

ど、フツ~に撮るたび凹むよね 笑。

 

でも良くはなってきてる気がするんですよ。

 

肌の状態は本当にキメが細かくなって嬉しい

んです。

 

まだ2ヶ月ですから、続けてみないことには

と思ってます。

 

ここでやめたら、わからないままだもんね。

 

使い心地がいいので楽しく使えますし。

 

息子に使い果たされないように、死守しなが

ら使い続けてます。

 

キレイな首すじになれる日を夢見つつ。

 

 

クリアポロン