こんにちは。香里です。

 

ドラマのこと以外、芸能人のプライベートについては触れたくないのですが…どうにも胸がざわざわするので書いちゃお。

あなたのことはそれほど…で怪演?を見せてくれたあの人が、道ならぬ恋をしていたとかで話題になっていますね。

 

あなたのことはそれほど…だったのか?

それとも彼は結婚したのが若すぎたのか??

ちょっとそれはなぁ…と思ってしまいました。

 

いや~私、ドラマ好きだけど芸能人の方のプライベートとか全く興味がないのです。ほんとに。あ、好きな俳優さんとか歌手の人は違うけど。一般的な有名人についてはほんと、全然。

 

だからね、こういう騒動が起きてるといつも思うんですよ。早く静まらないかな~って。

渦中の本人たちじゃなくて家族のために思ってしまう。大きな騒ぎになればなるほど傷つくじゃない。

知りたくないことまでこと細かくマスコミが暴いてしまうので…二重にも三重にも傷つくよね。

自分がその家族だったら耐えられないもん。誰が悪いとかそんなのもうどうでもいいからそっとしといて!って思う。

 

でもさ…この騒動の場合は奥さんが本当に気の毒で胸がざわざわする。

 

そして私は杏さんが大好きなのですよ。何とも形容のしがたい可愛らしさ。奥さんになってもお母さんになっても変わらずみずみずしいあの感じがとても好き。

 

子供たちを全力で可愛がっている様子だし、仕事も無理のない範囲で頑張っている。素敵だなぁって思っていたのです。

う~ん、夫君のあの仕打ちは…ない。存在を全否定された気持ちになると思う。

いや、内情は知らないからあれなんですけどね。記事の行間にはたくさんの事情があったのかもしれないんだけど。

私も年上の奥さんなので…お相手があんなに若かったらさらに打ちのめされると思うのですよ。よりによってどうしてその子にした?って思っちゃうだろうな。

 

しかも私くらいの熟年になってからならまだしも、立て続けに子供を産んでいる最中のデキゴトだというじゃないの。

それは、ないよ。ひどい。

 

だいたい、3人も幼子がいたら家庭の中は毎日すごくカオスな感じになるわけで…。正直その時期に愛だの恋だのと浮かれる余裕は女にはないよね。ハチャメチャなんだからマジで。笑

 

たま~にそんなカオスの中でも女を貫く人がいるけどあれすごいと思う。子供を産んだ瞬間、私は魔法がとけてしまったからね。愛って?恋っておいしいですか?って。笑

全身が子育てマシーンみたいになっているのに、その体で愛を語れと??ムリでしょ。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

私がその事実をその時期に知ったら…アンタどんだけ他人事なのよ育児。オマエが子供か!と叫ぶ。たぶんね。

 

氷魚くんナイス!と思う件

まさかそんなことになっていようとはつゆ知らず、ちょっとまえのドラマ偽装不倫で杏ちゃんと共演した宮沢氷魚くんがとても可愛い発言をしていたのですね。

共演者を好きになってしまうんです、と。杏さんも好きになってしまった。でもダンナさんの顔が後ろに浮かんで見えるので、それで我に返って踏みとどまるんだって。

 

そしたら直後にこの騒動だったので、世間では氷魚くんの評価が爆上がりだそうな。もし既婚者に惹かれても普通はそうやって気持ちを抑えるよね!って。

 

私はこの発言をスマホで読んだとき、ただただ氷魚くん可愛いなぁ~とデレたのですが 笑。

でもこの発言、よく考えてみたらナイス~!と思ってしまった。

 

たぶん、ご本人の目にも届くと思うんですが…きっとカサカサになった心をほっこり温めてくれるでしょう。

すべてに疲弊して自信もなくしていたのではないでしょうかね。

子育てって自分の今までの認識なんかを軽~く蹴散らしてくれるので予定とか思考とか停止してしまうし。

 

そんな中、心を凍らせるできごと…仕事もセーブしていたためブランクで焦りもしてたでしょう。

夫に裏切られてすべてに自信をなくしているところへ、ドラマだったけど本気で好きになっちゃった!汗…なんてあんな若いイケメンが言ってくれちゃったら素直に嬉しいよね~。

そうだよ~。とっても素敵だった。いや、あのドラマの最終回は…え?って話だったけども。笑

 

みずみずしい雰囲気、くるくる変わる表情、濱鐘子の役になりきっててもはや独身OLにしか見えなかった。

これからも長く活躍してほしいぞ。

オバさんにほめられても微妙だとは思いますがひそかに応援しております。

魔法がとけたあとが大事なんだと思う

恋の賞味期限は4年だと聞いたことがあります。

恋のチカラは魔法のようなもので、ん?と心に巣食った違和感や、性格や環境の違いをキレイにならしてくれる力があると思うんですよね。

だけど…ドキドキするような高揚感で気にもならなかった小さなことが、魔法がとけた途端に大きくのしかかってくる。

そのときになお、お互いを大切にできたらその後も長く深くつきあっていけるんだと思います。

でもそこには、もう最初のドキドキやハラハラはないからね。そういうのを変わらず求めてしまう人が道ならぬ恋に走るのだろうか。

 

だけどそのドキドキも、いつかは消えるのよ。

 

そのあとだよね。。。大事なのは。