こんにちは。香里です。

 

火曜日10時は、毎週のお楽しみ!私の家政夫ナギサさんの日です。

パート先に行くのがイヤすぎて毎朝気持ち悪くなってるので…悪い人が出てこないほっこり系のわたナギに癒されまくりです。

 

ドラマも終盤に入り、どんなふうに終わるのか気になって仕方がないんですけど…どうやらナギサさんは10話まで楽しめるようですね!

 

 

次期クールの告知が始まった わたナギの最終回は?

わたナギの次の火曜ドラマって松岡茉優さん主演のおカネの切れ目が恋の始まりだったんですね~。

このドラマのスタートが9月15日だから、今週の8話のあとちょうど2週。10話完結みたいですね!!

嬉しい。とても楽しみ~。…ということはわたナギの最終回は9月8日ってことですね。

追記:残念ながら最終回は9月1日でした。(´;ω;`) いいじゃんもう1話やってよ~!!!

次の松岡茉優さんと三浦春馬さんのドラマも楽しそうだったのに…回数が短くなってしまったのは残念です。。。

 

私の家政夫ナギサさんの8話の展開を予想してみる

 

この流れだとマンガと同じようにナギサさんと結婚するのかな~。私は田所さん推しだけど…これはなさそうかもね。

田所さんと結婚しても男女が違うだけで同じような人のシェアハウスみたいになっちゃうのかもしれない。笑

 

8話で一気にナギサさんとの心の距離が狭まってなんとなく意識しあうような関係になるんでしょうかね。

 

ただ私はいま、価値観が似ているというのは長くつきあっていくためにはかなり大きな要素だと思っていて、やっぱり同じ時代背景を背負って大人になることから同年代が結局一番楽なのではないか?と思ってるんですよね。バインバインのところなんかはそこを強調しているようにも思いました。

 

そういう意味でも田所さん推し。とはいえメイちゃんと田所さんも実は4歳差だからいうほど同年代感覚はないのかもしれないけど。

やっぱり最後は相性の問題ですかね。

 

それにしてもひどい扱いの肥後先生にもちゃんとスポット当ててほしいです。メイちゃんを好きになった人たちもみんな幸せになってもらいたいわ~。田所さんの秘密にしている部分も明らかにして、問題を解決してあげてほしいな。

 

私の後輩ハルトくん ほんとに見たい…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#わたナギ 8話放送まであと1日❣ 今日は仲良し3人からメッセージをお届け💙 #本当に楽しそうな3人◎ #メイちゃんの大切な人 #まさかの堀江…!? #天馬ちゃんの鋭いツッコミ #いただきました😂 #Twitterに別バージョンもあります😍 #3人が出ているわたハルもお楽しみに♡ #明日はついに田所さんの秘密が!! #メイちゃんにとって大切な人は誰なのか… #物語も終盤です😢 #1秒たりとも見逃さず #8話を一緒に楽しみましょう◎ #火曜日まであと1日頑張りましょう👍 #わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #眞栄田郷敦 #若月佑美 #岡部大 #tbs #火曜ドラマ #8話 #8月25日 #火曜よる10時

A post shared by 【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」 (@watanagi_tbs) on

ハルトくんほんとにかわいすぎ。これ火10でいけたんじゃね?私は確実に見る!

なんでparaviでしか見られないの。。。←まだ加入してない

あかりちゃんとお似合いだなぁって先週の7話を見てて思ったので、もっとハルトくんとあかりちゃんのかわいいエピソード希望。

 

…しかし、メイの大切な人が堀江(ハナコの岡部さん)だったら…ある意味本当に意表を突かれる展開で面白いかもしれないよね!ないけど。笑

 

さいごに

今週はいよいよクライマックスに向かっていくのでここから急展開が予想されますね。

楽しみです~♪

毎回最低3回は見てるので(リアルで見て、娘が後から見るときに見て夫が見るときも見てる)そんなに好きじゃないドラマの時はもういっか…ってなるんだけどナギサさんはならない。

1回目は話を追いながら見て、2回目は最初にいいなと思ったところとツッコミどころをじっくり見て、3回目はファッションとか小物とかかわいいなぁって思ったものをゆっくり見る。