こんにちは。 香里です。

 

楽天の大感謝祭が始まりましたね。

今年最後のセールになるのかなぁ?

結局、冬は私のパート先からの寸志も出なくて…わびしく悲しい年の瀬です。涙

 

でもさ、乏しい資金だけど年末年始くらいはおいしいもの食べたいし、いつも使ってるものも新しくしたいよ…。なので大感謝祭でお買い得品を探そうと思ってます。

 

 

Contents

楽天の大感謝祭始まったよ~

12月19日(土)20:00~ 楽天市場の大感謝祭が始まりました~。

楽天って普段からお買い得品多いけど、セールだと欲しかったものが安くなったりしてそそられますねぇ。

欲におぼれてよけいなものまで買わないように気をつけないといけないけどね。。。

 

↓ ↓ ↓  大感謝祭はエントリーしておかないとキャンペーン適用されないから忘れずに。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/thanks/?l-id=top_normal_bigbnr_pc_01_20201219&l-id=ppf_pc_s2_t5_189087

 

39(さんきゅー)ショップでお買い物する場合は、エントリーして3,980円(税込)以上買い物するとポイントが2倍になるキャンペーンもやってます。どうせ買い物するんなら、もらえるポイントは全部もらっとかないともったいないよね。

↓ ↓ ↓  39キャンペーンのエントリーはこちらから

https://event.rakuten.co.jp/guide/freeshippingline/campaign/?l-id=top_normal_bigbnr_pc_02_20201219&l-id=ppf_pc_s2_t5_189089

 

楽天大感謝祭で買いたいもの

私が買いたいと思っているのは主に食品です。年末年始に食べたいものとか実家にお年賀で持っていくもの。

まだ年始の挨拶に行くかは決めていないんだけどね。これからどうなるかわからないし。

でも何にも用意しないのもガチで貧乏感ハンパないしね。笑

 

 

年越しそば。以前購入してすごくおいしかったんですよ~。

一回売り切れたらしいんだけど、今再販中です。あったらラッキーって感じですよ。

あ~なんか…去年年越しそばを食べた時はなんにも知らなかったんだなぁと思うとすごく複雑な気持ち。

 

 

うなぎも食べたい~。贅沢できないから1尾をみんなでちょっとずつわけるけどね。…みみっちい。泣

うなたまとかにしよっかな。かさ増しで。う~ん、リアルすぎるわ。

来年はお正月くらいはね…って贅沢できるようになっていたいなぁ。

 

 

ほたても家族全員大好きなんですよね。

自宅で食べるんだから訳ありで全っ然構いませんよ。割れてようが欠けてようがおいしいなら大歓迎。

こちらはレビューでも評判いいしきっとおいしいんだろうな~と思います。

 

 

ローストビーフもいいな~。年末年始なんて何にも作りたくないけどおいしいものは食べたいのよ。

ステーキだとあとから胸焼けに苦しみそうだけどローストビーフならヘルシーだよね☆

 

 

ごちそうに飽きたら牛丼いいよね。笑

てかそもそもごちそう食べられる身分じゃないんだけど。

冷凍だから、気が向いたときに出してお店の味が楽しめるのがいいよね。ウーバーイーツより冷凍派。笑

ごはんは炊くから他はラクさせてほしい。

 

 

ルタオのフロマージュも食べたい。みんなでまったりテレビ見ながら食べたいなぁ。

…自分の食べたいものばっかりじゃん。笑

 

 

春の気配を感じつつ、冬のいちごアイスもいいよね~。華やかでしかもおいしそう。

お土産で持って行って、箱をあけたらわぁ!ってなりそうですよね。

 

まとめ

まぁおわかりでしょうが、もちろんこんなに買えませんよ。貧乏人ですからね。(´;ω;`)

なので、買い物かごに入れて一日悩みます。0のつく日は楽天カード利用だとポイント5倍だからこれからウンウン考えて厳選するのよ。笑

 

5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍。とりあえず忘れずにエントリーしないとね。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/?l-id=top_normal_flashbnr_10_574&l-id=ppf_pc_s2_t2_188714

 

全部買えるわけじゃないけど楽しかった!マッチ売りの少女がマッチをすったときみたいな気持ち。

日用品もこれ買いたい…とかいろいろあるんだけど疲れちゃったのでまた書きます。