こんばんは。香里です。

 

今年は本当に何とも言えない大変な一年でした。

年が明けたところで何も変わらないんですけどまぁ、節目なんで。

 

 

Contents

本当に天地がひっくり返るくらいの一年でした

本当にビックリしましたね…。

新年を迎えた頃にはこんなことになっているなんて思ってもみなくて。

なんていうか、誰もがみんな心に傷を負ったような一年でしたよね。

この時代にこんなことが起こるなんて。

 

でもよ~くわかりました。明日何が起こるかなんて誰にもわからないってことが。

本当に身にしみてわかりました。私たちみんな誰もが明日をも知れぬ身なんですよね。

それでも、どうにかこうにか大晦日を無事に迎え、年を越えようとしていることがありがたい。

ただただありがたいなと思う年の瀬です。

結局私、今年も一年風邪ひきませんでした。毎日ビビってましたけど結局。。。

ただアレルギーと更年期には負け続けた一年でした。笑

 

どうぞよいお年をお迎えください

 

 

大晦日の夕方、撮った写真です。きれいな夕焼けでした。ちょっと不穏な雲の色が今年らしいですね。

新年はどうか明るい兆しが見える年でありますように。

 

いいこといっぱいあるといいですね。

 

どなたもどうぞよいお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いします。

 

香里