こんにちは。香里です。

 

日々進む老化と劣化に対抗すべく奮闘してい

るわけなんですが…奮闘むなしく老化に負け

てしまっている気しかしません 泣。

 

でもさ、何もしないともっとひどくなると思

うので、毎日厳しい戦いを続けているわけな

んですよね~。

 

 

Contents

クリアポロンの定期購入も4回目になりました

 

クリアポロン

 

4回目の定期購入のおまけはコレだった

 

今回もオマケつきです。

毎回、変わったオマケがついてくるよ。

 

 

今回はなんと、またホンモノのオリーブオイ

ルがついてきちゃったよ。。。

 

また食べ物ですか~!!

 

ひょっとして、食べても大丈夫な安全なもの

を使ってキレイになろう的なコンセプト?

 

クリアポロンもそれくらい安心・安全ですよ

ってことか?そんな深い意味はないの?

 

キャンディとか、1回分のパックとかならわ

かるけどオイル1本だよ?小さいけど。

 

今回は、ヨガのインストラクターさんが教え

てくれた方法だそうで、オリーブオイルとク

リアポロンを組み合わせてマッサージをして

足のむくみを取りましょうっていう提案でし

た。

 

このマッサージ気持ちよさそうだし、これで

むくみが取れたらスッキリするだろう、とは

思う。

 

でも、料理に使えるのにもったいないな~と

ついつい思ってしまう50歳。。。

 

今回も普通にありがたく料理用にしそうな気

がしています 笑。

 

でも1回くらいは試してみてもいいかなぁ。

 

クリアポロンを続けてみた感想

 

使い心地はとってもいいですよ~。

 

今や首の方が顔よりもしっとりしてるんじゃ

ないのっていう 笑。

 

肌質も触り心地が良くなっていい感じ。

 

手入れをきちんとするのとしないのじゃ、こ

んなに違うんだってこの歳で実感しているん

ですよね。

 

とても気に入ってるクリアポロン。

 

気に入ってるのは私だけじゃなくて息子も

なんですけど。

 

いやむしろ、息子の方が気に入ってるか。

 

ただし、私の一番のお悩み、ボツボツ…ザラ

ザラについてはスッキリ!!とはまだいかな

いですね。

 

私、何年も放置してしまったからな。

 

なにしろ恥ずかしくて写真も載せられないく

らいなんですから。

 

ちょっと触ってザラザラかな?くらいのタイ

ミングで使っていたら、もっと早くすべすべ

の首すじを手に入れられたんだろうな~って

思うんですけど、それは自業自得だよね。

 

首イボって、紫外線にさらされたり、手入れ

してなかったり、洋服で擦れたりというよう

な要素で大きくなったり増えたりするみたい

なので、この結果は当然ですね。

 

大したケアもせず、息子の部活の応援に明け

暮れた日々でしたからね。

 

…と言えば聞こえはいいけど、実際はケガに

泣かされた息子に振り回された日々でした。

 

自分のことなんかどうでもよかったからな。

 

雑な性格が非常に悔やまれますけど 笑。

 

もう少し継続してみます

 

クリアポロンは、私が気になってる首すじだ

けじゃなくて、全身に使えるので冬場は特に

手放せません。

 

なので、次も継続決定~。

 

次についてくるオマケはなんだろな。。。

 

なんか他のことも含め、日ごろの手入れとか

ケアとかって本当に大事なんだなぁって今さ

ら思っちゃって。

 

まだそこまで切羽詰まっていない頃から地道

に続けていると、アラフィフ世代になって差

が出てくるんだろうね。

 

でも、今からでもいろいろ手をかけることで

将来の自分は良かったと思うかもしれないの

で…腐らずに淡々と続けていこうと思うので

あります。。。

 

↓ クリアポロンの詳細をみる ↓

 

クリアポロン

 

うぅ…美魔女とは程遠いアラフィフになってし

まうとは…雑は罪ですよねぇ。。。

 

心を入れ替えて頑張ります。