こんにちは。香里です。

 

昨年秋から展開されている特別なラミーキャンペーンですが、年が改まってからは第2弾が始まってますね。

プレゼントをもらうためにはキャンペーンに応募するんですが、その際クイズに答えて全問正解すると特別なラミー(店頭では売ってない限定品)が当たる確率が上がります。

ラミー好きな人はチャレンジしてみるといいですよ~。

 

 

Contents

特別なラミー第2弾始まってますよ~!

 

 

2021年1月17日から2021年4月17日ルビーチョコの特別なラミーが当たるキャンペーンの第2弾です。

2020年11月17日から2020年12月31日までの第1弾ではホワイトラミーが当たるんだったんですよね。

 

発売直後、ラミー超売れてたよね。。。

 

LOTTE landっていうロッテのサイトの中にラミーのキャンペーンページがあってそこから応募できるんですが、その時にクイズに全問正解すると当選率がアップするそうなので、チョコに詳しい方だったらチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

 

ホワイトラミーもルビーラミーも厳選された材料で、通常売ってるラミーとは全然違う味わいなんだって。

すごく興味はあるけど、やっぱり私ミルクチョコが一番好きなんで…普通にお金出してラミー買います。笑

おいしそうですけどね~。食べてみたいけどね~。

特大ラミーだったら絶対応募する。マジでほしいです。

なのでロッテさん、次のキャンペーンにはぜひ特大ラミーをお願いします。iPadくらいのおっきいやつがいいな。笑

 

特別なラミーキャンペーン クイズの答えって??

いやいや、答えを書いちゃったらダメだもんねぇさすがに。笑

3種類あるクイズの一つに全問正解(10問)すればダブルチャンスに応募できますよ。

 

では、ラミーバッカスクイズに挑戦した私からちょこっとだけヒントね。

洋酒クイズチョコレートクイズは挑戦してないのでごめんなさい~。

 

バッカスはアラフィフの私よりも年上なんです。知ってました?

ラミーに使われているレーズンはアメリカのロックバンドみたい??

バッカスは言ってみればゴッド…って感じですよね。

ラミーのセンターチョコはさすがのくちどけです。

え?バッカスにこんにゃくなんか使われてないですよ?

ラミーとバッカスはどんな大人でもウェルカム。オトナならね。

色ってそんなについてないですよね。チョコの色以外はあんまり感じない。

どうして冬季だけなのか?…担当じゃなくてチョコに聞いてね

ラミーってやっぱりすごい人気なのね。。。

今年のバッカスはもっと増えてるんだ。。。

 

こんな感じで参考になるかな?

間違えても、採点で間違ったところを指摘してくれるので何回か挑戦すればクリアできますよ♪

 

あ、クイズに回答したあとダブルチャンスに応募するってボタンがあるんだけど、そのボタンを押して応募しただけだとカウントされないんですって。ダブルチャンス応募完了したら最後にキャンペーンに応募するっていうところを押してしっかり応募完了させてくださいね。

 

まとめ

このラミーのキャンペーンが終わるころにはもうラミー&バッカスのシーズンも終わってしまうってことかしら。

寂しいです。一年中ラミーとバッカスを食べていたい私です。

 

では特別なルビーラミーが当たったという方はぜひ感想を教えてくださると嬉しいです。あ、ホワイトラミーも。

ラミーが堪能できるのは嬉しいけれど、コロナの拡大が広がる冬は早く終わってほしいですよね。

 

来シーズンは何の心配もせずに楽しめるようになるといいですね!!